コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【不定期連載vol.27】最近ワタシこれ買いました!

【不定期連載vol.27】最近ワタシこれ買いました!

 

こんにちは。スタッフのえとうです。
最近、「ラペリ」リングを購入しました。



実際に購入するまで紆余曲折ありましたが、その様子も含め、本日ご紹介させいただきます(*^_^*)

購入しようと思ったきっかけは、私物のモルガナイトのリングとコーディネートできるエタニティ系のリングが欲しいと思って、ずっと探してました。
オレフィーチェは数多くエタニティリングのデザインがあるので、迷いに迷って中々決めれず、迷う事約3年、、(*_*)

ちょうど誕生日だった事もあり、意を決して探し、2つのリングに絞りました。
それは「グランツダイヤ」リング「ラペリ」リングです。
2つのリングに共通しているのは、幅がありボリュームがある事です。

 


私は手が大きめで、重ね着けをしないタイプなので、1つだけを着けてさみしくないリングを求めてました。
どちらのリングにするか、また迷いはじめてしまいました。ですが、思いました。
『ここで迷ってる間に、価格が上がってしまう!どうにかしなければ!』と。

そこでオレフィーチェの救世主、カスタマーサポートチームの方々に相談させてもらいました。
親身に話を聞いてくれて、そしてアドバイスしてくれました。
相談させてもらっていく内に、モルガナイトとあわせるなら、「ラペリ」リングの方があっているように思い、次第に考えがまとまり、無事購入する事ができました。

私は「ラペリ」リングを、右手薬指に着けて愛用しています。
2列のダイヤモンドが煌びやかに輝き、うっとりします^^

手元コーディネートはこちらです。


▼着用アイテム

K18/Pt
「ラペリ」リング

K18/Pt
「ライネ」リング

※左手中指 スタッフ私物

モルガナイトのリング、「ラペリ」リングがそれぞれ引き立てあい、そしてさりげなく「ライネ」リングを小指に着けて、全体をまとめています。

今回はモルガナイトと合せましたが、個人的に「ラペリ」リングはボリュームのある色石リングとの相性が抜群だと思います。
例えば「ロンドンブルートパーズ ルファン」リングです。


▼着用アイテム

K18/Pt
「ラペリ」リング

K18/Pt
「ロンドンブルートパーズ ルファン」リング

K18/Pt
「ダイヤ ジェマ」リング


ロンドンブルートパーズによって、かっこいい印象になりました。
ロンドンブルートパーズの深い色味と、「ラペリ」リングのダイヤの輝きの対比が素敵です(^^*)

「ラペリ」リングは1つだけで存在感があるので、ジーパンにTシャツというカジュアルな服装にも、ワンピースやセットアップなどの少しフォーマルな服装にも、どちらにもあう万能リングだと思います。
少しでもご参考になりましたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オンラインショップはこちら 表参道店へのご来店はこちら

2 コメント

さ様
コメントありがとうございます。
こちらのモルガナイトのリングは、スタッフえとうがルースを持ち込んでオーダーしたリングとのことでございました。
詳しいお答えが出来ず恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

オレフィーチェスタッフ

こちらモルガナイトのリングはどちらのものでしょうか?

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。