お支払いについて
クレジットカード決済
クレジットカード会社への請求は、即納品・受注生産品を問わずご注文確認時に行います。
※ご注文の内容をスタッフが確認した日がご利用日となります。ご注文確認は毎日午前9時〜12時頃に行われます。
ご利用可能カード
VISA/Mastercard/AMEX/JCB

・カード払いは1回払いのみとなります。
・受注生産の場合も製造前の決済となりますのでご注意ください。
・GooglePay、ApplePayが利用可能です(googleアカウントでの設定が必要です。ApplePayはiphoneでのみご利用可 海外からでもご利用可能)
<<ご本人様確認について>>
クレジットカードをご利用のお客様へご本人様確認のお電話をさせていただくことがございます。
他者のクレジットカード不正利用による注文が多数発生しているため、当店ではクレジットカード不正利用防止システムを採用しております。
システムにより検出されたご注文に対し、カード会社への照会および利用者様へメール、またはお電話でのご本人様確認をとらせていただく場合がございます。
なお、上記確認の手順が発生した場合は発送に1日多く頂戴することとなります。(※ご連絡がつかない場合は確認が取れるまでの日数保留となります。)予めご了承ください。
お急ぎの場合は銀行振込をご利用くださいますようお願い申し上げます。
当店からのご連絡は下記の電話番号、メールアドレスから差し上げます。なりすましなどにご注意ください。
電話番号:03-6721-0457
メールアドレス:support@orefice.jp
PayPay
PayPay QRコードで支払うキャッシュレス決済
・ご購入時にPayPayのアプリに自動で遷移され、普段の実店舗でのPayPay決済と同じように支払うことができます。
PayPayについて詳細はこちら
※ご注文の内容をスタッフが確認した日がご利用日となります。ご注文確認は毎日午前9時〜12時頃に行われます。
※受注生産の場合も製造前の決済となりますのでご注意ください。
あと払いPaidy
あと払いペイディ
・事前登録やクレジットカードは必要なく、メールアドレスと携帯電話番号だけで簡単に決済できるサービス。
ペイディにて翌月払い決済となります。
お支払い決済完了後、お近くのコンビニエンスストア・銀行などで、一括のほか、分割払いもご利用いただけます。
あと払いPaidyについて詳しくはこちら
※ご注文の内容をスタッフが確認した日がご利用日となります。ご注文確認は毎日午前9時〜12時頃に行われます。
※受注生産の場合も製造前の決済となりますのでご注意ください。
代金引換(ヤマト運輸)
※お修理代のお支払い時のみご利用いただけます。
お荷物受け取り時に、配達ドライバーに代金をお支払いください。
お支払いは現金のみご利用いただけます。送料、代引手数料はお客様ご負担となります。
「商品発送後のキャンセル」「長期不在」「受取拒否」などによる返品はお受けできかねます。
銀行振り込み(前払い)
即納品をご注文の場合、入金を確認次第、発送いたします。
受注生産品またはカスタマイズ品をご注文の場合、入金を確認次第、製作を開始いたします。
口座情報
---------------------------------------------------------
・銀行名:みずほ銀行
・支店名:五反田支店(店番号120)
・普通4131690
・口座名義:カ)ジュエリーコウボウオレフィーチェ
---------------------------------------------------------
または
口座情報
---------------------------------------------------------
・銀行名 :ゆうちょ銀行
・支店名 :〇八八 店
普通1466140
(記号番号:10890-14661401)
・口座名義:カ)ジュエリーコウボウオレフィーチェ
---------------------------------------------------------
注意事項
・振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・土日祝日は入金の確認ができないため、お急ぎでご注文の場合はご注意ください。
・お振込名義はご注文者様のお名前でお願いいたします。
※ご注文者様と名義人様が異なる場合、入金の確認が困難になるため、お振込前に必ず名義人をご連絡ください。
お買い上げ明細書・領収書の発行について
お買い上げ明細書・領収書はマイページよりダウンロードしていただけます。
※紙への印刷はご自身でお願いしております。ご自宅やコンビニのプリンターで印刷いただけます。
※非会員様につきまして、お買い上げ明細書または領収書(デジタルデータ)のメール添付をご希望の際は、必ずご注文の備考欄に希望の旨をご記載ください。