コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【vol.7】わたしのジュエリーワードローブ

【vol.7】わたしのジュエリーワードローブ

こんにちは。スタッフのまつばやしです。
連載わたしのジュエリーワードローブ、今回はわたくしまつばやしが担当させていただきます!


使用しているボックスはさほど大きくなく、リングが増えて収まらなくなってきているので良く使用するリング等はウッドプレートに置いて飾っています。

このウッドプレートは、樹木が長い年月をかけて化石化した珪化木(ペトリファイドウッド)というらしいです。(スタッフやまざきから教えてもらいました*^^*)
好きな形を選んだお気に入りです。

わたしのセレクトしたアイテムはこちら。

K18/Pt「ブルーム―ン セーラ」リング
K18/Pt「リーベ」リング
K18/Pt「シモン」リング
K18/Pt「ミニスタッズ」リング
K18/Pt「エルダ」リング
K18/Pt「オルフェ」ネックレス
K18/Pt「ポルテ」ネックレス
K18/Pt「ダイヤ ヌード」ピアス
K18/Pt「チェーン」チャーム(片耳用)
K18/Pt「アイーダ」ピアス


 

リ ン グ

最近はレール留めのダイヤモンドの輝きが美しい「エルダ」リング、シャープな印象の「ミニスタッズ」リングはマストで使用しています。

薬指:K18/Pt「ミニスタッズ」リングK18/Pt「エルダ」リング、スタッフ私物
小指:K18「ノア」リング

 

ネ ッ ク レ ス

 

お気に入りのセットです。わたくしは重ね着けするのがマイルール。



ピ ア ス

 

仕事の無い日は良くアイウェアを着けるのですが、その時は「ダイヤ ヌード」でボリュームが出すぎないようにバランスをとっています。髪の毛をアップにするときは顔周り華やかな「アイーダ」をつけていますね。


 

わたしのジュエリーワードローブでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

オンラインショップはこちら 表参道店へのご来店はこちら

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。