コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【新作紹介】7月4日発売!期待の新作「ダブルフープ・カーヴ」&「ダブルフープ・ミラ」ピアスをご紹介

【新作紹介】7月4日発売!期待の新作「ダブルフープ・カーヴ」&「ダブルフープ・ミラ」ピアスをご紹介

こんにちは。さいとうです。
7月4日(木)、新作のピアスが発売となります!^^*

商品イメージ画像 商品イメージ画像

左:「ダブルフープ・カーヴ」ピアス(片耳用) ¥37,400
右:「ダブルフープ・ミラ」ピアス(片耳用) ¥37,400

今までのオレフィーチェにはない、新鮮なフォルムのフープピアス。
一件不思議な形のこのピアス、着けるとまるでピアスホールが2つ空いているように見えるのが特徴です。

image1image2

「ダブルフープカーヴ」の地金のフープには繊細なカッティングを施し、ダイヤモンドとのコントラストを際立たせています。

image3

一方、「ダブルフープミラ」の地金のフープは美しく磨き上げられ ダイヤモンドの輝きを際立たせます。
どちらも、タイムレスでありながらも個性が光る主役級のアイテムですね。

image3

さらに、このピアスはサブホールに着けるのも大変おすすめです。
ダイヤモンドのピアスはもちろん、カラーストーン、パール、地金など、どんなピアスとも素敵に組み合わせていただけます。
あえてフープピアスと合わせて3連風に着けても良いですね。

アップスタイルが増えるこれからの季節、耳元を華やかに飾ってみてはいかがでしょうか?^^*

ダイヤモンド

 実はこのピアス、先日の出張オレフィーチェin大阪では一足先にお披露目をさせていただきました。
会場でもやはり目を引き、「発売されたら絶対に買います!」というお声もいただいた期待の新作です。

私は「シャルロット」リングを愛用しているので、デティールのテイストを合わせて「ダブルフープカーヴ」を購入しようと思っています^^*

「ダブルフープカーヴ」の方が直線的でクールな印象、「ダブルフープミラ」の方が曲線的でフェミニンな印象で身に着けていただけるかと思います。
迷われた方は参考にしてみてくださいね。

このピアスをゲットしたら、耳元コーディネートのバリエーションがたくさん増えそう予感です。
なんだか来る夏がすごく楽しみになりました^^*

皆様も「ダブルフープ」シリーズで素敵な耳元コーディネートをお楽しみください♪

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。