コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: わたしのご褒美 ~結局これになりました!~

わたしのご褒美 ~結局これになりました!~

 

皆さまこんにちは。スタッフはらだです。

以前4月生まれの自分へのプレゼントについてブログを書きました。


こちらです ↓ ↓ ↓

【 自分へのご褒美、なにを買う? 】


ブログを愛読して下さっているお客様に

「結局なにを買ったんですか?」とご質問いただきましたので

ここで発表させていただきます~~~~


まず、候補としては

「エターナルダイヤ」リング

「バラーレ」リング

「ルナーレローズ」リング

 

をあげていました。


その他、ベッドサイドテーブルやアート作品など考えていましたが

結局オレフィーチェのジュエリーになりました!

が・・・上にあげた候補のリングではなく・・・



ずっと欲しいと言っていて、みんなから「いつ買うんですか~」とつっこまれていた

「サイモン」リングと、当初予定にはなかった「カトレア フープ」ピアスのふたつです!


「サイモン」リングは地金のつるんと感がとっても着け心地が良いうえに

デザイン性が高く、お持ちのリングとの重ね着けに思いのほかしっくりとマッチする素敵なリングです。サムリングにも最適なんですよ。

 

もう一つの「カトレアフープ」ピアス

これもずっと気になっていました、実は!


 

私は普段から「ミルフープ Lサイズ」ピアスを愛用してますが、フープのピアスっていかんせんマスクの着脱時にひっかかりやすい@@;

 

そんな時この「カトレアフープ」ピアスは、フープが完全な輪っかになっているので、マスク着脱時のひっかかりがなくストレスフリー♪


というわけで

今年の自分へのプレゼントはこの2点となりました(❁´◡`❁)


みなさまは今年のご自分のプレゼント、なにを買いますか?

ぜひ表参道店でご来店の際にそっと教えてくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございました(´▽`ʃ♡ƪ)

 

オンラインショップはこちら  表参道店へのご来店はこちら

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。