コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: 【vol.3】親子でシェアするなら?春夏注目のブレスレットコーデ

【vol.3】親子でシェアするなら?春夏注目のブレスレットコーデ

こんにちは!
スタッフかじくらです。

さて、今回のブログでは【ママ世代代表スタッフエミィと子世代代表スタッフかじくらによる親子でシェアして使うことのできるジュエリーの例】をご紹介します!

前回、前々回とネックレス・リングをそれぞれご紹介させていただきましたが、今回は第3弾ブレスレットをご紹介します!

ブレスレットはこれからのシーズンに欠かせないアイテムですので、皆さまのジュエリー選びのご参考になりましたら幸いです(*´꒳`*)

 

親子シェアジュエリー ママ世代代表

 ママ世代代表のスタッフエミィが選んだジュエリーは…

 

「カレ」ブレスレット&「メゾ」ブレスレット


シンプルだからこそダイヤモンドの輝きが美しい「メゾ」ブレスレットと「カレ」ブレスレットを2つ着けてみるのも素敵です。
フリーサイズは共有アイテムにはぴったりです。
「アザレア V字 ハーフエタニティ」リングと「メゾ 2ライン」リングをブレスレットに合わせて。
華奢なデザインはバングルとコーディネートをしたり色々とアレンジを楽しめるのでお勧めです。

K18/Pt 「メゾ」ブレスレット
 K18/Pt 「カレ」ブレスレット

K18/Pt 「アザレア V字 ハーフエタニティ」リング

K18/Pt 「メゾ 2ライン」リング

 

親子シェアジュエリー 子世代代表

 子世代代表のかじくらが選んだジュエリーは…

 

「セレナ」ブレスレット


一列に並んだダイヤモンドが繊細な美しい輝きを放ち、緩やかなカーブデザインが腕に沿うかたちで身に着けられます。
シンプルなデザインなので幅広いご年齢層の方に人気であり、シェアジュエリーにぴったりなブレスレットです。また、私かじくらは「シーラ」ブレスレットと重ね着けコーデをしてみました!
単体で着けていただくとシンプルながらもコーディネートのワンポイントアクセントになり、重ね着けすることで手元が一気に華やかになりますね!

 

K18/Pt 「セレナ」ブレスレット


K18/Pt 「シーラ」ブレスレット

 


 

皆さまいかがでしたでしょうか。
次回はまた違うアイテムでご紹介させていただければと思います...♪*゚
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

オンラインショップはこちら 表参道店へのご来店はこちら

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。