コンテンツへスキップ

Cart

カート内に商品がありません。

記事: スタッフのお買い物事情♪~お気に入りのジュエリーを持ち運びたい✧~

スタッフのお買い物事情♪~お気に入りのジュエリーを持ち運びたい✧~

\スタッフのお買い物事情/お気に入りのジュエリーを持ち運びしたい♪スタッフが最近かばんに忍ばせているジュエリーケースをご紹介いたします!

 

皆さまご機嫌いかがですか?

年末にインフルエンザになり、なんと1週間ほど寝込んでしまったため、体力がほとんど無くなって、今年は健康第一!と病床より誓ったスタッフはらだです。(こほんこほん)

大晦日の日にはやはり実家に帰りたく、へろへろな状態のまま実家に向かい、無事年を越せたのですが、(実家でずっと寝て過ごしました泣)

実は少し前にちょっとした旅行の時や、今回のような帰省時に持っていけるジュエリーボックスを購入していました。

ある日のお気に入りジュエリーの数は

ーーーーーーーーーーーー

リング両手で 8本

ピアス両耳で 6点

ネックレス 3点

ブレスレット 2点

そして時計 1点

ーーーーーーーーーーーー

これらを全部入れられるような持ち運び用のジュエリーケースを数年前からめちゃくちゃ探していたのです。

表参道店にご来店されるお客様の中には持ち運び用のジュエリーケースをご持参してくださる方もいらっしゃるので、ひそかに参考にさせていただいてました。

 

さて、こちらが今回私が購入した持ち運び用のジュエリーボックスです!

私的には腕時計も一緒に入れられるスペースがあるのが嬉しい(´▽`ʃ♡ƪ)

マッチ箱で大きさを比較していただくと、手のひらよりも少し大きいサイズなのがお分かりになるでしょうか? 

左段
K18/Ptダイヤ デュウ」リング  
K18/Ptリサ フルエタニティ」リング  
K18/Ptミニスタッズ」リング 
K18/Ptブレア」リング  
右段
K18/Ptパレーテ」リング  
K18/Ptタルト」リング  
K18/Ptシャルロット」リング  
K18/Ptダイヤ ジェマ」リング 

 

上蓋にポケットがあるのでここにネックレスを収納できます。
小さな巾着袋など小分けできる袋があればピアスも入れられます♪
(ピアスは形状によってはリングを挿すところにも収納できそう)

このジュエリーボックスを選んだのはしっかりと固い素材だったからです。
旅行の際にバッグをポーンと投げてもそう簡単には中のジュエリー達が動かなそう!
それが決め手でした。

我ながらなかなかいい買い物をしたな。。。と自宅で見ていて、ついにやにやしてしまうのです。

皆さまは大切なジュエリー、スタメンのジュエリーを持ち運ぶとき、どのように運んでいらっしゃいますか?

ぜひ表参道店でお話できたら嬉しいです。

ありがとうございました☆

 

コメントを書く

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

名前はコメントと共に公開されますのでニックネームをご入力ください。メールアドレスは公開されません。 全てのコメントは、掲載前にモデレートされます。