会員情報移行の際の不具合について
新システム移行に伴いトラブルが発生しており大変申し訳ありません。
- メールを入力しても有効化メールが届かない。
- 移行された会員情報に住所等の情報がない。
- 会員情報はあるがポイントが引き継がれていない。
※3/31までの会員情報ではログインができません。3/31までの会員情報でパスワードの再設定を行った場合、データに不整合が起こる可能性がございます。
上記のような問題がありましたら状況を確認の上、個別対応いたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、対応完了までお時間をいただく場合がございます。
以下の現象につきましては仕様となりますので何卒ご了承ください。
- 3/31までの購入履歴が表示されない。
新システムには過去日付のデータを持ち越せないため表示することができません。履歴をおまとめしてお知らせする方法を検討しております。急ぎ確認を取りたい場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
- 会員ランクが引き継がれていない。
従来の会員ランクシステムは3/31をもちまして終了しております。また、該当の会員ランク向けのクーポンも3/31までが期限となり引き継がれません。
新しいメンバーシッププログラムを開始しております。特典についてはこれから順次追加される予定です。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、安心してお買い物いただけるサービスを実現していくよう鋭意改善を続けてまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。